東京・川崎・横浜の不動産のことならエストサービス
エストサービスインフォメーション

月別アーカイブ: 2013年5月

6/24(mon) 10:30~,6/30(sun) 14:00~ 花あそび教室「初夏の苔玉づくり」

6/24(月)の回はお陰様で満席となりました。 6/30(日)はまだ募集中です。 盆栽で用いられる技法を応用してつくる小さくて丸い苔玉は、 自然の中から風景の一部を切り取り、ひとつの世界として表現します。 難しいと思われ …

6/16(sun) 15:00~「ラテアート講座」

*お陰様で満席となりました。ありがとうございました!* ラテアートとは、エスプレッソにスチームして温めたミルクで描く 模様や絵のこと。 エスプレッソの持つ茶色とスチームされて泡だったフォームドミルクの持つ白色が混ざり、 …

6/7(fri) 19:00~「タイ式足裏セルフマッサージ講座」

第二の心臓とも呼ばれる足裏。 タイ伝統の「痛くない」タイ式足裏マッサージで日々の疲れをリフレッシュしましょう。 ご自身でも簡単にできるマッサージ方法を 本場タイで学んだ先生が伝授します。 脚のむくみが気になる方、痛いマッ …

side_btn_df

エストサービスFacebookページ

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-29
営業時間:10時~18時
定休日:水曜・日曜・祝日

 

+space
「空間」「人」「心」を、プラスするという発想。整理・収納をトータルプロデュース。

 

わたしは、チーム・マイナス6%です

 

PAGETOP