大好評のベビーマッサージ教室の3回目が11/12(月)に行われました。

小雨の降る生憎の空模様ではありましたが、

多くのママと赤ちゃんにお集まりいただき賑やかにレッスンスタート。

 

亜希子先生の細やかなケアもあり、皆さん赤ちゃんとのスキンシップを存分に楽しんでいらっしゃいました!

 

近い月齢の子を持つ親御さん同士ということで親睦も深まり、レッスンの後は皆さん会話に花が咲いていましたよ。

 

こうしたちょっとした人とのつながりが築ける場所であるよう、今後も様々なイベントを企画していきたいと思います!

 

その他の写真はこちらからどうぞ!

Facebookアルバム「ベビーマッサージ in Autumn vol.2」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)