あいにくの雨模様ではありましたが、10/28(日)に「Jazz in Halloween」が行われました!

もうすぐハロウィン、ということで

今回は仮装をしてお越しくださったお子様には特典をご用意したところ、

皆さん張り切って仮装してきてくださいました!

 

今回のイベントは宮前区にお住まいのシンガー、せがわあきこさんがhoomeのコンセプトに共感され実現した催しです。

住まいの近くで本格的なジャズを聴く機会はなかなかない、

ということと、

お子様連れで気軽に聴けるものが少ない、ということもあって

告知と同時にご予約でいっぱいになりました。

 

せがわさんはリトミックの先生でもあるので、お子様を盛り上げるのもお手のもの。

力強さも兼ね備える美しい歌声にみんな引き込まれていました。

ピアノの神田美生さんも同じく宮前区在住。

素敵な音色を届けてくださいました。

美生さんのピアノソロ曲にはhoomeスタッフ一同大感動でした。

 

文字通り「大人もこどももハロウィンをジャズで!」楽しめたのではないでしょうか?

 

その他の写真はこちらからどうぞ!

Facebookアルバム「Jazz in Halloween」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)

 

12月には「クリスマスライブ」も決定しております!

詳しくはまたイベント情報でお伝えします。