11/16(金)にトータルライフコンサルトの入江敦志さんをお招きして、

子育て真っ只中のお母さんに向けたセミナー「いまさら聞けない『こどもとお金』」を開催しました。

 

「お金」の話、となるとどうしても堅苦しくとらえがちですが、

入江さんのお人柄もあり、終始なごやかなムードで進んでいきました。

 

ここちよく暮らしていくうえで、ちょっとだけ知っていたほうが良いことって

意外と自分では気づきにくいものだったりもします。

こういった「気づき」を呼び起こすことができるイベントを、

今後も企画していきたいと思います。

 

 

その他の写真はこちらからどうぞ!

Facebookアルバム「いまさら聞けない『こどもとお金』」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)