11/25(日)の正午より、「おいしいもの市」が開催されました。

今回のこの企画は、料理研究家7人が「TEAM M」として集まり、

それぞれのオリジナルレシピを持ち寄って

暮らしにおいしい時間を提供できれば、との思いからスタートしました。

 

「TEAM M」のMはMotherのMでもある、ということで

それぞれのお子さんも可愛らしくお手伝いしていましたよ。

 

バラエティ豊かな品々は大盛況により約1時間で残らず完売!

非常に賑やかな3連休最終日となりました。

 

その他の写真はこちらからどうぞ!

Facebookアルバム「おいしいもの市」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)