2013年最初のhoomeイベントは、hoomeでもおなじみの「あさやさい市」。早くも第三回目の開催となりました。また今回、新たな試みとして「本の交換会」を企画。たくさんの方にご不要になられた本をお持ちいただき、これまでhoomeが集めてきた本の中で気に入ったものと交換していただきました。

 

 

印象的だったのはお子様が本にかじりついて読んでいたこと!

どうしても欲しい本がある!と一度おうちに戻られて

ご不要の本を持ってきていただいた方も数名いらっしゃいました。

 

ふだんなかなかお目にかかれないような、マニアックな本もたくさんでしたよ。

 

今後も定期的に開催していこうと思います。

日程が決まり次第、「イベント情報」にアップしていきますので、

ぜひ皆様チェックしてみてください。

 

その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム「本の交換会」&「あさやさい市」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)