宮前区で結成されたゴスペルグループFreshnessの皆さんによるクリスマスコンサートを開催しました。この日はお子さん連れでの参加もOK。クリスマスにちなんでちびっこサンタ&トナカイがクリスマス気分をより一層盛り上げてくれました。

5人の声が重なる、力強くも温かみのあるハーモニーはまさに圧巻。

聞いていて鳥肌が立つ、という体験を久々にしたような気がします。

ギターの嶺脇さんの奏でる音も、

なんだかhoomeの雰囲気にぴったりで

とても心地の良い時間でした。

「アットホームな雰囲気でどのように受け入れてもらえるか不安があった」、

というFreshnessの方の言葉がありましたが、

hoomeのようなけして広くない空間だからこそ、

5人の歌声の持つ心揺さぶるパワーを感じられたのかなと思いました!

ちっちゃな赤ちゃんも気持ちよさそうに耳を傾けていましたよ。

その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム「クリスマスコンサートin hoome」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)