2012年のトリを飾るhoomeイベントは、 おなじみ加藤花飾堂・加藤さんの「花あそび教室」。 今回はイベント参加者の方よりご要望のありました 注連飾りに挑戦です。  一般的な注連飾りよりもカラフルでおしゃれなデザイン なのが加藤さん注連飾りの特徴です。  皆さん新年への期待を込めてモチーフを選び、飾るドア の色味なども考慮しながら組み合わせを試行錯誤されて いました!仕上がりもとっても素敵でしたよ。

 

 

*2/9(土)、2/12(火)は加藤さんによる花あそび教室第3弾、「バレンタインギフトアレンジ」を開催します!

→詳しくはこちら「バレンタインギフトアレンジ」

皆様のご参加お待ちしております!

 

その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム「花あそび教室  注連飾り」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)