雪が降るかも!という予報の日ということもあり、小規模での開催となりました「ベビーマッサージinウィンター」。その分、密度の濃いコミュニケーションでママたちもかなり打ち解けていました。

赤ちゃんの月齢にあわせたマッサージ方法等を1時間ほど

亜希子先生からレクチャーしていただいた後は、お話しタイム。

 

日頃のちょっとした悩みや、地域の子育て情報などを和気藹々と

みんなでお話しされていましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなお子さんと一緒にご参加いただけるイベントを

もう一つ企画しました!

2/18(月)開催の「ファーストサインレッスン」!

こちらはベビーマッサージの秋山亜希子先生も以前参加されたことがあるそうで、

力を込めてお勧めされていました。

18日(月)はありがたいことに満席となっておりますが、

今後も継続して開催する予定です。

お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ベビーマッサージinウィンター」その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム「ベビーマッサージinウィンター」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)