宮前区に拠点を構えるワインのインポーター、アイコニックワインジャパン(株)代表のダンバー・アンドリューさんを講師にお迎えして、カリフォルニアワインの魅力に迫る会を開催しました。食とのペアリングの妙も味わって欲しい、との想いから同じく宮前区在住の金澤悦子さんによる手作りのパンも振る舞われました。当日はたくさんのお客様にお越しいただき大盛況!アルコールの力もあり、人と人との距離がぐっと縮まる和やかな雰囲気で会が進んでいきました。

ワイン、と聞くと堅苦しいイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、

今回の「いろどりワインの会」は、とにかくワインとパンをみんなで楽しもう!というのがテーマで

終始笑いの絶えない、楽しい催しとなりました。

 

参加したかったのに!という声をたくさん頂戴しましたので、3/17(日)に第二回を企画いたしました!

詳しくはこちら→「いろどりワインの会vol.2」

もうすぐ定員になりそうですので、気になる方はお早目に!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いろどりワインの会」その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム「いろどりワインの会」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)