2013.2.9(sat)

バレンタインデーも間近に迫った2/9に、

hoomeでも大好評のボディケアブランド、「BATH&BLOOM」のアイテムを

お花でデコレーションする教室が開催されました。

講師はすっかりhoomeイベントでもおなじみとなった、

宮前平のフラワーショップ、加藤花飾堂代表の加藤 智之さんです。

 

可愛らしいリバティ柄のボックスを選び、ボディケアアイテムの香りも選び・・・、と

選択肢もいっぱいで盛りだくさん!

さらにそこに生花をあしらったミニブーケをつくってアクセント!と

贈る側としてはかなりの気持ちが込めることができたのではないでしょうか?

 

大切な人に贈るのでも良いですが、自分へのご褒美にもぴったりだったのではないかと。

 

さてさて。

4/6(土)、12(金)には再度加藤さんとタッグを組み、

「寄せ植え」をつくりますよ!

今回は花粉症にも効果のあるハーブたちを寄せ植えします!

詳しくはこちら→花あそび教室「ハーブの寄せ植え」

ご興味のある方はぜひご参加くださいね。

//////////////////////////////////////////////////////

花あそび教室「バレンタインギフトアレンジ」その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム 花あそび教室「バレンタインギフトアレンジ」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)