2013.3.17(SUN)

2月に行われ、好評を博した「いろどりワインの会」(前回の様子はこちら→「いろどりワインの会」)。

次回はいつ?とのお問い合わせを数多く頂戴したので

急遽第2回を開催しました!

今回は女性の参加者がとても多かったです。

種類ごとのワインの特徴を、ダンバーさんの解説を元に

じっくり味わいながら終始和やかなムードで進行していきました。

 

今回も金澤悦子さんの、ワインに合わせた5種類のパンが

会に素敵なアクセントを加えてくださいましたよ。

 

勤務中のため飲めない&食べられないスタッフは指をくわえて

1時間半を羨ましく眺めていたのでした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いろどりワインの会vol.2」その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム 「いろどりワインの会vol.2」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)