これまでで最多の13組の

赤ちゃんとママにご参加いただきました!

 

いろんな月齢の赤ちゃんたちがいっぱいで

とーっても賑やか!

 

ママたちのおしゃべりタイム中は赤ちゃんたち同士も触れ合っていて

すっごく微笑ましかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで5回に渡ってベビーマッサージ講座を開催してくださった

秋山亜希子先生はご出産を控えているので

今回でしばらくお休みに入られます。

 

hoomeオープン当初よりご協力いただき、

毎回素敵なレッスンを行ってくださる亜希子先生。

 

先生の明るい笑顔がhoomeで見られなくなってしまうのは、

とっても寂しいのですが、

元気な赤ちゃんと一緒にまたお会いできるのを楽しみにしていますね!

「ベビーマッサージinスプリング」その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム 「ベビーマッサージinスプリング」

(Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)