鷺沼で「LOTUS YOGA」を主宰されているmaki先生による

ヨガを身近に感じてもらうイベント「夜ヨガ」を開催しました。

 

ヨガのイメージというとストイックできついもの、

という先入観があったのですが、

maki先生によるレッスンは無理なく自然に体と向き合える内容で目から鱗!

 

ご参加いただいた方も「身体のすみずみの細胞まで意識できた!」と

これまでにない感覚を掴んだご様子。

 

終わったあとは本当に頭も体もすっきりで

今すぐにでもぐっすり眠れそうでした。

 

「夜ヨガ」、その他の写真はこちらからどうぞ!

→Facebookアルバム「夜ヨガ」

(Facebookアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます)