東京・川崎・横浜の不動産のことならエストサービス
エストサービスインフォメーション

イベント

hoomeブログ:「イベント」

【hoomeイベント】9/26(木) 「ベビーマッサージ&マザーヨガ」

劇団四季ご出身(!)という経歴の持ち主で、 これまでに5,000組以上のママと赤ちゃんにレッスンをされてきたという nao先生による「ベビーマッサージ&マザーヨガ」を開催しました!   今回は初の試みとして、ベ …

【hoomeイベント】9/20(金)「夜ヨガ」

鷺沼で「LOTUS YOGA」を主宰されているmaki先生による ヨガを身近に感じてもらうイベント「夜ヨガ」を開催しました。   ヨガのイメージというとストイックできついもの、 という先入観があったのですが、 …

【hoomeイベント】9/8(日)「フェルトでフラワー」

芸術の秋、手作りの秋! ということで、色とりどりのフェルトから お花モチーフをつくるフェルトフラワーづくりを開催。 会員さん限定イベントとして、少人数で まったりな感じで行いました。 最初は難しい…と仰っていた方もどんど …

【hoomeイベント】8/29(木) 「うた・あそび・おやこライブ」

保育&演奏ユニット「cazura(カズラ)」さんによる、 親子で楽しめるライブが開催されました。   生演奏でのうたあそびや絵本の読み聴かせ、 そしてcazuraさんお手製のマラカスを みんなでシャカシャカいわ …

【hoomeイベント】8/25(日)「あさやさい市」&「本の交換会」

恒例のあさやさい市&本の交換会、夏休み最後の日曜日に開催されました。 当日は生憎の雨模様でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました!   今回は新鮮トマトジュースと生レモングラスのハーブティーが振る舞われ …

【hoomeイベント】7/26(金) 「ファーストサインレッスン」

早くも第3回を数える、ファーストサインレッスン。 今回は初めて午後に開催しました。 普段だったらおねむの時間の子も、お友達がたくさんいるからか、 楽しそうにママと先生の動きを凝視していましたよ! みんなご機嫌で1時間半の …

【hoomeイベント】7/21(日) 「hoomeマルシェ」

7/21(日)に1周年記念イベント、hoomeマルシェを開催しました。 当日は約200名のお客様にご来場いただきました! これほど多くの方にお越しいただけるとは思っておらず、嬉しい悲鳴でした。 ワークショップも大盛況! …

【hoomeイベント】7/7(日) 「あさやさい市」&「本の交換会」

すっかり定番になりつつある「あさやさい市&本の交換会」。 うだるような暑さの中、今回も多くの方に足を運んでいただきました。 今回の目玉はなんといっても、 この日の朝に収穫された、とうもろこし&枝豆! 口に入れた途端甘味が …

【hoomeイベント】6/24(月),6/30(日)花あそび教室「初夏の苔玉づくり」

宮前平のフラワーショップ、加藤花飾堂さんによるワークショップ、第5弾。 今回はひそかに巷を賑わせている苔玉づくりに2日の日程に渡ってチャレンジです。 一見作るのが難しそうに思える苔玉。 加藤さんいわく作るのは簡単なのだそ …

【hoomeイベント】6/16(日)「ラテアート講座」

昨年10月にも「珈琲基礎セミナー」を行っていただいた 藤本真之助さんが再登板。 今回はカップを彩るアート「ラテアート」に挑戦です。 皆さんの関心が高く、あっという間に満席となりました。 コーヒー愛に溢れる藤本さん。 濃い …

1 2 3 4 »

side_btn_df

エストサービスFacebookページ

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-29
営業時間:10時~18時
定休日:水曜・日曜・祝日

 

+space
「空間」「人」「心」を、プラスするという発想。整理・収納をトータルプロデュース。

 

わたしは、チーム・マイナス6%です

 

PAGETOP