東京・川崎・横浜の不動産のことならエストサービス
エストサービスインフォメーション

月別アーカイブ: 2011年3月

営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら本日(3月28日)は16:00までの営業となります。 宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

計画停電のため本日は午後より臨時休業とします。 ご理解宜しくお願いします。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日(3/12)は臨時休業とさせていただきます。

中原区在住 桜井様

今回は素敵な物件を紹介して頂き、ありがとうございました。エストサービスさんを友人から紹介してもらう前に2社の不動産屋を訪ねました。それでも、自分が気に入る物件が見つからず・・・。そんな時に「私が行ったことある不動産屋に行 …

中原区在住 Y.A様

色々と細かな相談にも乗って下さり、有難うございました。初めての一人暮らしで分からない事だらけでしが、丁寧に説明して下さり、とても分かりやすかったです。とても親切な不動産屋さんだと思いました。これからも宜しくお願い致します …

中原区在住 高山様

先日は賃貸の部屋探しで大変お世話になりありがとうございました。 当初、条件等あいまいな所もありましたが面倒がらずに何件も案内して頂いた おかげでステキな物件にめぐり合えました。感謝しております。 また機会がございましたら …

中原区在住 藤代様

アパートを借りるのは始めてで不安や戸惑いもありましたが、よくフォローして頂きました。住まいが遠方で入居日まで来る事が出来ない事情がありましたが、契約ではそのことに配慮して手続きしてくださりました。また、管理不動産との話し …

中原区在住 T.Y様

時間外での内見や契約日の交渉など親切に対応して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 中原区在住 T.Y様

中原区在住 平子様

時間がない中で親身になって希望に合う部屋を探して頂きとても嬉しかったです。また、部屋の写真や間取りのサイズをメールで教えてもらうことができ、時間を有効に使うこともできスムーズに取引を終えることができました。本当に有難うご …

中原区在住 大志田様

大変お世話になりました。ささいな事でも相談に乗っていただいて、とても助かりました。ありがとうございます。他の不動産屋さんにも多数行きましたが母子家庭で希望の家賃を言うと、門前払いの所が多かったです。近くに良心的な不動産屋 …

1 2 »

side_btn_df

エストサービスFacebookページ

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-29
営業時間:10時~18時
定休日:水曜・日曜・祝日

 

+space
「空間」「人」「心」を、プラスするという発想。整理・収納をトータルプロデュース。

 

わたしは、チーム・マイナス6%です

 

PAGETOP