東京・川崎・横浜の不動産のことならエストサービス
エストサービスインフォメーション

月別アーカイブ: 2013年7月

【hoomeイベント】5/19(日)「あさやさい市」&「本の交換会」

約4カ月ぶりの開催となりました、 宮前産の採れたて野菜の販売会「あさやさい市」と、 ご不要本の新しい循環システム「本の交換会」。   今回もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。 ・・・・・・・・・・・・ …

【hoomeイベント】4/22(月)「ベビーマッサージinスプリング」

これまでで最多の13組の 赤ちゃんとママにご参加いただきました!   いろんな月齢の赤ちゃんたちがいっぱいで とーっても賑やか!   ママたちのおしゃべりタイム中は赤ちゃんたち同士も触れ合っていて す …

【hoomeイベント】4/6(月)・4/12(金)花あそび教室「ハーブの寄せ植え」

すっかりお馴染みとなった宮前平のフラワーショップ、 加藤花飾堂さんによるワークショップ第4弾。   今回は花粉症にも効果のあるハーブを用いた 「寄せ植え」講座を2日にわたって開催しました。   土を扱 …

hoomeイベントカレンダー

hoomeのイベントスケジュールと定休日を網羅した「イベントカレンダー」をつくりました。 イベント内容によってはラウンジ部分を通常使用できなくなる場合がございます。 イベントへの参加計画はもちろんのこと、hoomeを有効 …

8/29(thu)13:30~「うた・あそび・おやこライブ」

*お陰様で満席となりました!ありがとうございました* 親子で一緒にからだを動かしながら、生演奏で音楽を楽しむライブを開催! 誰もが一度は耳にしたことのある童謡やアニメの音楽などを 歌とフルート、キーボード、パーカッション …

8/25(sun)9:00~「あさやさい市」&「本の交換会」

会員の方も、そうでない方も誰でも無料でご参加いただける 「あさやさい市」&「本の交換会」。 次回は8/25(日)に開催です。   事前のご予約は不要ですので、 夏休み最後の日曜日、お散歩がてらお立ち寄りください …

side_btn_df

エストサービスFacebookページ

〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-29
営業時間:10時~18時
定休日:水曜・日曜・祝日

 

+space
「空間」「人」「心」を、プラスするという発想。整理・収納をトータルプロデュース。

 

わたしは、チーム・マイナス6%です

 

PAGETOP